人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naked sensation



another flower


一粒の小さな種は
たくさんの愛情に祝福され
あの日 小さな芽を出しました

それから長い月日をかけて大きくなり
蕾をつけて
花となりました

たくさんの仲間と出会い
ときには強い風や雨
焼けるような太陽や
凍りつくほどの雪を浴びて
強くなりました

やがて次の扉を開けるために
それぞれが新しく生まれ変わります

もっとその先へ
もっと高みを目指して

だけど中には
もう力尽きた花もいます

これ以上は何も望みません
私はここまでで もういいのです

先を見いだした仲間よ
どうか辿り着くまではあきらめないで
私のようにはならないでください
どうか幸せになって
あなたの生を満たしてください

私はここで眠ります
それが私の望む夢
ここまでの思い出だけで
涙が止まらないほど私は幸せなのです

先へ進む仲間よ
私のことは気になさらず
あなたはあなたの道を歩んでください



新しい光はそれぞれの未来へ
懐かしい風は時を止めた花の息を吸い込む
by rosedead | 2008-03-05 18:22
<< 新芽 ループ >>


伝えたかった言葉はすべて、涙になってとけた。

by rosedead